« お子守り | トップページ | 音楽会 »

体動かしまっす

アタシ 木曜日は毎週プールに通いだしました。

昔かじったなんとやらで

コーチもちゃんとついて教えてくれるので

メチャメチャになったフォームもチェックされつつ

泳いでいます。

なので 午後はクタクタ・・・coldsweats01

そして・・・

これから 毎週木曜日には
幼稚園終了後に末娘(4歳)の
体操教室が始まるので
今日は 親子で見学
姉(8歳)兄(6歳)
も体験している体操教室なので
親は別に見に行かなくてもいいんでないの?
とか思うけど
やっぱり 子供は見に来て欲しいらしく
先生からも やんわり
どうぞ見学にって

一応 行ってみる笑

すんごい 楽しそうww

ハツラツですよ

体を動かすのは 大好きな娘
体力がありあまって
家に帰ると 兄とバトルを
しているので 疲れるくらいが丁度いいかもww


姉が家に戻ってからは
同じクラスの近所の男の子と
wii・・・DS
正座してやってるけどwww




それにしても急につれてくるものだから
買い置きのお菓子がない(゚Д゚;)ノ
ので また 蒸しまんじゅう
と 残った餃子の皮でバナナチョコに
したら 以外と好評
もうないからね~
なんていっても 小学生には通じない
「おかわり」
ないからっ

|

« お子守り | トップページ | 音楽会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/24870373

この記事へのトラックバック一覧です: 体動かしまっす:

« お子守り | トップページ | 音楽会 »