« 体動かしまっす | トップページ | 幼稚園バザー »

音楽会

長女(小学2年)の学校の音楽会にでかけてきました。
今年は偶数と奇数の学年で一部二部とわかれてました。
なかなか いいアイディア!
去年は椅子に座るのもやっと
座ったはいいけど 子供たちの舞台まで
遠すぎて なにをやっているのか
全然わからないという感じだったんだけど
今年は保護者同士で場所の譲り合いをしながら
座りましょう~って
なので 今年は すごくいい席に座ることができました。

娘のクラスは 「一休さん」と「バン・バン・バン」
小芝居もついて
去年より演奏も上手になったなぁという印象

今年は憧れていた 鉄琴のパートになることができて
大変満足そうです。
家の練習でも 棒をもち 歌いながら
やっていたので
本番でも どーにかうまくいったみたいです。
最後 ン?と思ったところがあったので
帰ってから 間違えちゃったの?と聞いたら
「最後 レでいいんだ」と
へぇ~~
てっきり 失敗かと思っちゃったww

去年は 出だしを吹けなかったりしていたので
出来としては 大変 満足らしいです。

頑張った事がエライね。

母はその後
同じクラスのママさん達と
会食です。
大阪の人がやっているという
お好み焼き屋さん
本場だね~~
興味深深

ランチも今年一杯はやっているみたいなので
それは是非!!

ダシ焼きの 明太子チーズ とねぎすじ
お好み焼きの 豚チーズと ねぎすじ
モダン焼きの 豚キムチ
をいただきました
3人でいって 5枚ってwwww


まだ いけそうな気もしたけど
あまりの大食を発揮してしまうと 
引かれそうなので
この辺でガマンwww

味は・・・・・

うんまいです

ふんわか 

ダシ焼き 明太子チーズは こってりほっくり
どーやって作っているのか
すごい 気になるけど
お好み焼きって 自分の家でつくっても
お店のようにはならないんだよね~~

今度は家族を連れて来てあげよっと

満腹になり 家に戻ったけど
車の修理に6万かかることが判明

一気に凹みました。
幸せな気分だったのになぁ(゜-Å) ホロリ

|

« 体動かしまっす | トップページ | 幼稚園バザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/24898863

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« 体動かしまっす | トップページ | 幼稚園バザー »