« 今日のおやつ | トップページ | 体動かしまっす »

お子守り

朝 あまりの天気のよさに
一枚


今日は 幼稚園の月一回あるお誕生会
10月生まれの園児のお誕生会で
カレーを食べます。

毎日お弁当なので
このときばかりは 楽します。
ご飯のみでOK!

友達のお子チャマは
10月生まれなので
園にお呼ばれして
その間 9月に生まれたばかりの
赤ちゃんを預かる事に・・・
周りにいろいろ心配され・・・

あたしだって~ 一応三人子育てしたんですけどっww
まぁ 預ける方は心配になるだろう
そして あたしなら あたしに預けない(爆)

それにしても かわいい(*´ェ`*)ポッww
そして ちっさww
もうママがわかるのか
アタシに抱っこされると
なんともまぁ
じいさんみたいに
泣くのだ これが・・・
でも まぁ おなかが一杯の時はなかなかいい子

赤ちゃんは やっぱり 癒されますね~
(´ェ`*)ホンワカ


心強い 友達を呼びつけて
ついでに 家ランチ
をしようと
今日は パングラタンを作ってみました。

パンをホームベーカリーで焼いたので
ちょっと失敗 グラタンが生地から タラリ・・・
きちんと 食パンを焼けって事
またリベンジしよーーと
て 毎回何か作る度に 毒味をさせられる
友達にも 気の毒なwww

おやつには友達が作ってきてくれた
アップルパイと
アタシが作った蒸し饅頭

アップルパイはあまりにも おいしかったので
即完食((*´ェ`))
写真とるのさえ忘れてました。

そして 今日の子供たち
今日は ケンカもせず仲良く 三人で戯れてます

|

« 今日のおやつ | トップページ | 体動かしまっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/24841032

この記事へのトラックバック一覧です: お子守り:

« 今日のおやつ | トップページ | 体動かしまっす »