« 干し柿 | トップページ | まいった まいった »

幼稚園 お誕生会

毎月 その月のお誕生日の子と親を招いて
お誕生会を催してくれます。


今日は息子の幼稚園最後のお誕生会です。
先生方もいろいろな趣向を凝らしてくれ
毎回毎回 楽しみにして
行きます。


お誕生会の後は お楽しみカレー
役員の方が作ってくれた
カレー
家で作っても なかなかこの味はでません
やっぱり たくさんの量を作るからかな?
息子のお呼ばれで食べるカレーはこれが
最後だと思うと
少し寂しい気もします。

一応 下の妹でも またお呼ばれするので
後 2回は食べられるんだけど~ww

|

« 干し柿 | トップページ | まいった まいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/25665681

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園 お誕生会:

« 干し柿 | トップページ | まいった まいった »