« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ケーキ

仲良い友達のhouseで お誕生日のケーキをいただきました

あたしのheart04

ありがとshine

感謝 感謝

そして 友達と毎月2千円づつ貯めて

5年後 海外旅行 行くことに決定lovely

なぜ5年後かというと あたし達40歳ちょーど

一番上のお姉ちゃん 中学1年生になっている年

たまには 母にも楽しみあっていいんじゃないかっ

旦那にはまだ計画自体話してないけどっcoldsweats01

でもでもTちゃん お願いだから  転勤だけはしないでっsad

なんか かなりupdown激しい 会合になりました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福の時

しばらくぶりに 美容院へ行ってきました。

えーーーっと 前に行ったのはいつだったのかな?

思い出せないくらい 昔って事でcatface

いつもはショートを希望していたんだけど

せっかく伸びた髪をばっさり切るのもどーかと

思い 切るのは痛んだところだけ切ってもらって

後はパーマをかけて 前髪をきっちり作ってもらいました。

今回は いつも行っているところとは違う所で

友達の紹介のお店へ

歯医者さんと美容院はどーしても 初めてのところって

すごく行きづらい  気分的に

でも なんだか いい雰囲気のお店で

髪の毛の状態の説明とか

ヘッドスパのこととか

しまいには ハンドマッサージまで 施してもらい

お店の中の明るさに 目をシバシバさせて

こーいう時間って必要だよな~

ってしみじみ 思いました。

時間にすると2.3時間なんだけど

その時間を作ることもつい後回しにしちゃうから

やっぱりマメに美容院へいって キレイにしてもらうって

女には必要なんだsign03

気分もupupになったのに

外へ出たとたん強風typhoon

せっかくセットしてもらったのに

乱れまくった~ weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初 役員!!

今年息子は幼稚園卒園

で お姉ちゃんから お世話になっている

幼稚園だけど 役員を一度もしていなかった・・・

次女が入園したのが 今年なので

手が離れなかったのもあるんだけど

でも とにかく 役員とかの仕事ってすごーーーーーく

大変なイメージ

そして アタシには向かないと思っている

でも 何もしていないので

やはりここは!と思い

役員をやる事にしてみました。

とりあえず 謝恩会の役員に

12月から ボチボチ活動始めたけど

他の役員さん達と話し合いながら

いろいろ決めると

やることが結構ある

本番一回きりなので

それに向けて みんな頑張ってやろう!

って感じになっているのがすごいなぁと

その輪に入ってみると

あたしって 特技なんにもないな~と・・・

凹むこともアリでwww

あと2ヶ月 がんばりまっすsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年そうそう

年明けそうそう

息子の下の前歯が抜けました

お餅好きの彼

グラグラの歯でもなかなか食べれないけど

抜けた歯でも 噛み切れないので

イライラ・・・

その姿を見ると (*≧m≦*)プププwと笑っちまいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »