« 至福の時 | トップページ | 美顔器 »

ケーキ

仲良い友達のhouseで お誕生日のケーキをいただきました

あたしのheart04

ありがとshine

感謝 感謝

そして 友達と毎月2千円づつ貯めて

5年後 海外旅行 行くことに決定lovely

なぜ5年後かというと あたし達40歳ちょーど

一番上のお姉ちゃん 中学1年生になっている年

たまには 母にも楽しみあっていいんじゃないかっ

旦那にはまだ計画自体話してないけどっcoldsweats01

でもでもTちゃん お願いだから  転勤だけはしないでっsad

なんか かなりupdown激しい 会合になりました。。

|

« 至福の時 | トップページ | 美顔器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/27547641

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« 至福の時 | トップページ | 美顔器 »