« 初 役員!! | トップページ | ケーキ »

至福の時

しばらくぶりに 美容院へ行ってきました。

えーーーっと 前に行ったのはいつだったのかな?

思い出せないくらい 昔って事でcatface

いつもはショートを希望していたんだけど

せっかく伸びた髪をばっさり切るのもどーかと

思い 切るのは痛んだところだけ切ってもらって

後はパーマをかけて 前髪をきっちり作ってもらいました。

今回は いつも行っているところとは違う所で

友達の紹介のお店へ

歯医者さんと美容院はどーしても 初めてのところって

すごく行きづらい  気分的に

でも なんだか いい雰囲気のお店で

髪の毛の状態の説明とか

ヘッドスパのこととか

しまいには ハンドマッサージまで 施してもらい

お店の中の明るさに 目をシバシバさせて

こーいう時間って必要だよな~

ってしみじみ 思いました。

時間にすると2.3時間なんだけど

その時間を作ることもつい後回しにしちゃうから

やっぱりマメに美容院へいって キレイにしてもらうって

女には必要なんだsign03

気分もupupになったのに

外へ出たとたん強風typhoon

せっかくセットしてもらったのに

乱れまくった~ weep

|

« 初 役員!! | トップページ | ケーキ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/27192601

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 初 役員!! | トップページ | ケーキ »