« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

机がきたっ

お祝いに買ってもらった 机がやってきました。

ありがとうございますshine

部屋でもくもくと何かやっているとおもって

覗くと 入ってくるなというので 盗撮ww

でも 一年後は・・・・

きっと こうなるはず・・・

勉強机の役割が来るのはいつのことか~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぎからつぎへと

つぎからつぎへと
この前に長女が咳をし始め

水曜にはお腹の風邪で次女が早退

病院で 点滴

で夕べの夜中から息子が歯が痛くて一睡もせず

まぁぁぁ 次から次へといろいろ体調崩すこと…

病院通いの一週間でした 母は気疲れだよぅweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美顔器

女3○歳 そろそろ 顔のしみしわ気になるこの頃・・・

友達の職場は洗顔 美容液 などなど 扱ってるって

彼女の肌はキレイ チッwww

秘訣はやっぱり洗顔らしい

石鹸はたっぷり 泡立てて 固めが汚れを落としてくれるらしくて

こすっちゃダメらしい

洗っただけなのに しろーーーーくなったあたし

かなり毛穴に汚れが詰まっていたらしいwobbly

友達にも 『オバマだったのにね~ 白くなったよ』だとhappy02

それよりなにより美顔器

すばらしい~~shine

きちんとやれば シワもたるみも緩和されるらしい~

(・0・。) ほほーっ

お店の人 40代らしいけど

すんごい肌キレイ

そして すっぴん

やっぱり 時間とお金をきちんとかけていれば

キレイな状態を保てるんだな・・・

わかっちゃいるけど

それができない アタシweep

でもね~

ホイホイと出せるお金moneybagじゃないんだよね~

旦那に言っても きっとわかってもらえないだろうな~

この女の気持ちcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »