« ケーキ | トップページ | つぎからつぎへと »

美顔器

女3○歳 そろそろ 顔のしみしわ気になるこの頃・・・

友達の職場は洗顔 美容液 などなど 扱ってるって

彼女の肌はキレイ チッwww

秘訣はやっぱり洗顔らしい

石鹸はたっぷり 泡立てて 固めが汚れを落としてくれるらしくて

こすっちゃダメらしい

洗っただけなのに しろーーーーくなったあたし

かなり毛穴に汚れが詰まっていたらしいwobbly

友達にも 『オバマだったのにね~ 白くなったよ』だとhappy02

それよりなにより美顔器

すばらしい~~shine

きちんとやれば シワもたるみも緩和されるらしい~

(・0・。) ほほーっ

お店の人 40代らしいけど

すんごい肌キレイ

そして すっぴん

やっぱり 時間とお金をきちんとかけていれば

キレイな状態を保てるんだな・・・

わかっちゃいるけど

それができない アタシweep

でもね~

ホイホイと出せるお金moneybagじゃないんだよね~

旦那に言っても きっとわかってもらえないだろうな~

この女の気持ちcatface

|

« ケーキ | トップページ | つぎからつぎへと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123820/27742499

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器:

« ケーキ | トップページ | つぎからつぎへと »